イベント

伊藤まさこ「& 春の洋服展」

【開催終了のイベント】 2013年1月12日(土)~14日(月・祝) 秋篠の森 月草にて

12日、伊藤まさこさんが在廊されます。どうぞお越しください。

スタイリスト伊藤まさこさんが立ち上げられたブランド「 & アンド 」の洋服受注会。
今回、月草では二度目になる展覧会です。

「自分が欲しいと思うものを少しずつ、ものづくりに携わる方々と協力して作っていけたら......
そんな思いではじめた「&」。
これまでに器やタオルなど、様々なものが形になりました。

神戸のチェック&ストライプさんにご協力いただいて、
できあがったのが今回の洋服たちです。」
素材にこだわり、シンプルですっきりとしていて、
どこか女性らしいデザインが魅力の&のコレクション。ぜひご覧ください。

 

「冬のある日、散歩をしていると
風に乗ってどこからか春のかおりが漂ってきました。
重いコートを脱いで、 春服に着替えよう。
そう思うのはこんな瞬間です。
タックをたっぷり寄せたスカート、
素肌にさらりと着るワンピースやブラウス......
コットンやリネンで作った 軽やかな&の春の服。ぜひ見にいらしてください。」  伊藤まさこ

 

12日在廊 13日、14日「& café open 」11:00-17-00 硝子の小屋にて
伊藤まさこさんがおすすめするお菓子を召し上がっていただけます。
(数に限りがございますので売切れ次第終了致します。)

 
伊藤まさこさんプロフィール

1970年横浜生まれ。
文化服装学院で、デザインと服作りを学ぶ。
料理・食器・雑貨・洋服など、
暮らしにまつわるスタイリストとして、
数々の女性誌や料理本で活躍。  

著書は
「軽井沢週末だより」集英社
「伊藤まさこの台所道具」PHPエディターズグループ
「テリーヌブック」パイインターナショナル
「家事のニホヘト」新潮社などがある。

ページ最上部へ戻る