イベント

大橋 歩 a. エードット 春夏コレクション 受注会

【開催終了のイベント】 1月26日(土)~31日(木) 秋篠の森にて

大橋 歩さん在廊日 27日(日)

img_25_04-1.gif

毎回わくわくする大橋 歩さんがデザインするエードットの受注会。
今年の春夏はどんなアイテムが揃うのでしょうか。
まだまだ寒い日が続きますが、確実に春はやってきます。
一足先に春の気分をお楽しみいただければと思います。

 

大橋 歩さんの着こなし レッスン

1月27日(日)16:00~17:00  なず菜にて
お一人様1000円(お茶+菓子付き)

大橋 歩さんに今回のエードット春夏コレクションの
着こなしのヒントを教えていただきます。
おすすめのスイーツもご用意しております。
ぜひ、ご参加くださいませ。
ご予約は月草まで(0742-47-4460)

 

a. cafe 11:00~17:00硝子の小屋にて

27日(日)以外の期間中、カフェがopen します。
大橋 歩さんのおすすめ
atelier tatin 「チーズケーキ」と焼菓子と
和菓子 ちもと 「八雲もち」が届きます。
(焼菓子のみ販売も致しますが、売切れ次第終了致します)

img_25_04-4.jpg

a.cafe open : 1月26日、28日、30日、31日

a.エードットはイラストレーター大橋 歩さんが着たいものをコンセプトにつくった50代からの大人の
洋服です。手持ちの服にプラスできるアイテムや着心地のよさを考えて作っておられます。


大橋 歩さんのコメント

普通の大人の服がないので、つくることにしました。若い人は安物でも古着でも格好よく見せることが
出来るけど、50才をすぎたらある程度まともに良さそうな素材の、清潔そうでシンプルな服が必要だと
思うのです。いい大人に見せる服をつくりたいと思っています。今更ですが着るものは大事です。
特に大人には大事です。肌の衰えが目立ち始めたら、体の線も皮膚感も衰えているということ。
そういう自分を良く見せる服を選ぶ自覚を持つことがおしゃれをするということなのかも知れません。
そんなおしゃれな人に着てもらえるような『a.』を作って行きたいと思っています。

ページ最上部へ戻る