イベント

a.展 春夏受注会

【開催終了のイベント】 2014年1月25日(土)~2014年1月30日(木)

a.2014SS.jpg
a.2014SS_02.jpg

春から夏はワンピースがらくちんです。
今回のa.展は無地のモノトーンやギンガムチェックの生地で作られた
様々なワンピースが届きます。
紺地に白いお花柄のオリジナルプリントも初登場。
どこよりも早く届いた春の空気を感じにいらしてください。

初日の1月25日(土)は、大橋歩さんもいらっしゃいます。(13時ごろの予定です)
直接コーディネートのアドバイスをいただけるなかなかない機会です。
気の合うご友人と遊びにきてくださいね。

■ 25日(土)MIA'S BREADのパンスタンドが登場! 11:30~
 あたたかなスープと網焼きのパンであたたまってください。※売切れ次第終了いたします。

■ 26日(日)~30日(木) 月草カフェオープン 11:00~17:00
 大橋さんおすすめのスイーツを召し上がっていただきます。

まっちん特製 とうふ白玉ぜんざい

「特別栽培小豆をじっくり煮て、小豆の風味を活かすよう、最小限の粗糖で甘みをつけ、粒つぶ感を大切に、
手間暇かけて作りました。豆腐と白玉で作る白玉団子と粒あんの相性はバッチリ!
想い多き・・・大橋歩さん、くるみの木さん、来て頂ける皆さんにホッと温まって頂ける時間になるように・・・」
                                                             まっちん
 
 

ページ最上部へ戻る