イベント

岡本敬子 春のおしゃれ 

【開催終了のイベント】 2015年3月21日(土)~3月23日(月)

くるみの木がおすすめする春の新作紹介と、
岡本敬子さんが洋服のコーディネート術を伝授してくださいます!
敬子さんがおすすめする、今まで奈良に無かったブランドも
限定登場するかもしれません。
詳しくは店頭、HPで随時お知らせしていきます。

どうぞお楽しみに!

恒例の OTZ / dansko のトランクショーも同時開催いたします。

お気に入りのファッションで春を迎えましょう。


岡本敬子さんの「おしゃれ相談会」

日時:3月22日(日)、23日(月) 14:00~15:00頃
人数:10~15名様 ご予約制(0742-47-4460月草まで)

※ご予約受付中です!

いつもの着こなしに変化が欲しい、
せっかく買ったこの服、もっと魅力的に着こなすには?

ぜひお手持ちのお洋服を持参ください。
岡本敬子さんが、的確なアドバイスをくださいます。

岡本敬子(おかもとけいこ)

アタッシェ・ド・プレス/KOディレクター
大手アパレル会社のPR部門にて国内外のブランドのPRを
担当。
現在は独立。2010年に自身のブランド「KO」を立ち上げて小さく活動中。
好きな物は裸足と太陽と旅と美味しい物と買い物。
座右の銘はSUN&FUN著書には編集者の夫との共著「今日の買い物」 「続・今日の買い物」
(プチグラパブリッシング)がある。


keikookamoto.jpg



岡本仁 新刊記念 トークショー

日時:3月22日(日) 16:30~17:30
人数:40名様
代金:1,500円(お茶とお菓子付)
場所:秋篠の森 なず菜にて

★お菓子は、ミアズブレッドのベニエをご用意いたします!
 ミアズブレッドの店頭でも扱っていないここだけの味。どうぞお楽しみに!

岡本仁さんのトークショーを開催いたします。

※ご予約受付中です!

果てしない本の話.jpg

岡本仁さんが、雑誌『HUGE』で連載していた"本に関する"エッセイを纏めた書籍
『果てしのない本の話』が1月21日に発売されました。

連載時の40の話しに加えて巻末には2012年に250部限定で
松浦弥太郎氏と共作した小冊子「8MILES OF BOOKS/古本八哩」を特別収録。

また、連載時に掲載された人気イラストレーターのりたけのイラストも再収録。

数々の雑誌を手がけた編集長が綴る読書エッセイです。

その発売を記念し著者の岡本さんをお招きしたトークショーを開催いたします。

貴重な機会に是非ご参加ください。


岡本 仁(おかもとひとし)

マガジンハウスにて『BRUTUS』『relax』
『ku:nel』などの雑誌編集に携わった後にランドスケーププロダクツに入社。
編集やプランニングなどを担当する。
『暮しの手帖』で「今日の買い物」を現在連載中。

写真ポートレイト.JPG




ページ最上部へ戻る