イベント

2017.8.11

いとう写真館 撮影が始まりました

蝉の鳴き声の響く秋篠の森でいとう写真館の撮影が始まりました。
秋篠の森では今年で7回目を迎えます。

お子様連れのご家族や、家族の一員の犬と一緒に、
みなさん笑顔で撮影されていました。

モノクロのフィルム写真は一枚ずつ手焼きで仕上げられる手仕事です。
写真の出来上がりは約2ヶ月後。
伊東さんに撮ってもらった写真が出来上がるのが楽しみですね。

20170811145512-08729afaf86ade0c18797eaba084bc74a7042e0c.jpg

20170811145907-0f7393ec53866e458e5240427f5067b09f23d045.jpg

20170811145822-d5583d2b36f64c330d6b1c6ed28c2902d15c4b4b.jpg

20170811151837-70d472529a8fd303a56a17bc5dd3fc0d8e2f6641.jpg

「今という時間を忘れないために。
 世界でたった一枚の写真を残してみませんか?

 将来あなたのそばにいる人たちのために。
 言葉で伝えることも大切だけど、
 写真で伝えることも素敵だと思いませんか?
 家族、友人、恋人と一緒に。もちろんあなたひとりでも。

 縁あって今を過ごすひとたちと、縁あって今を生きるあなたを。
 いとう写真がお手伝いします。
 あなたにしか残せない、世界でたった一枚の写真を。」

20170811152306-0b9f4ef8beb9bb65fc89f3d1977a569e5eec9ebe.jpg

20170811152351-bae7df44f8f0cfd34461a0b9783e73156419931d.jpg

20170811152442-d9fa49b33e516c8d88c4d6e409578f4329354ce3.jpg20170811152513-b6ec68d7afc1adb62ed5ee60a3761fc9dad4819c.jpg
20170811152603-c368de989344d28ddf62f4f2de0090558d1079d1.jpg20170811152634-523fbd43f47539d1bd0d9168f444b005fe23c747.jpg

いとう写真館の会期に合わせて各地から届いたおいしいものが並んでいます!
だいどころ飛鳥さんの紫蘇ジュースやお茶、八重岳ベーカリーのクッキー、
熊本marcadetteのお菓子のギフトボックスなど。
また日替わりで12~13日は鹿児島カナンのパンが届きます。
14日はハト畑の朝採りトマトの販売とNOBUうどんのミニトマトカレーうどん
をお楽しみいただけます。

会期中、シトラス系のアイスバー「mikaned citrusselie ミカンド」やドリンク
もお召し上がりいただけます。
ぜひ秋篠の森へお越しくださいませ。

ページ最上部へ戻る