イベント

2017.8.12

いとう写真館 14日まで

お天気にも恵まれ、いとう写真館の撮影も好調です!

新しい家族が増え、お兄ちゃんと赤ちゃんで一緒に撮影。
今日は家族の一員の猫ちゃんも登場です。
撮影風景は微笑ましく見ているみんなが笑顔になります。

20170812163509-92638a5f2cf9c80eeb036788475091d4b62b0fe2.png

20170813113857-19454f1740a6a99aee4ce696b272c64864ab164a.jpg

秋篠の森の中で撮った一枚がまた、家族の想い出になっていきます。

毎年撮影されている方はもう10年を過ぎました。
1人で撮った初めの一枚が2人に増え、子供が生まれて3人、4人に...と
その移り変わりが残されています。
アルバムにしたり、日々の暮らしの一部に写真が飾られるようにと
写真の仕上げ方も様々です。

20170812163423-64a1ff312e6152d2b7806ec4d7cfcb317c639395.jpg

20170812163540-26591f07026556a91d1e092206b5f371b37ed46b.jpg

20170813113950-d83ac313d585d4c20f4c77c0b456a287569d48bd.jpg

20170812163617-6b381cf9d61407cf933fcd7b5fb3c175cf56b7ab.jpg

20170813112443-c41a0d998f60c7ec2a50c36013592e5f385a35fa.jpg20170812164042-b5fc45a3eb5f978dcce2236c1f8d8252738f0e4a.jpg
20170812164131-959454160d87bc102a99f98fef56875727939f02.jpg20170813113054-63cb234719a8ef100ad6ce5619d932efb0a61e6e.jpg

20170813114155-0640285007afdbaccc11feab0041e8ae18f6eafd.jpg

合わせて月草ではうつわや布作品などの常設展示もご覧いただけます。
冷たいアイスバーやドリンクもご用意いたしております。
夏の一日をゆっくりとお過ごしくださいませ。

最終日の14日は11:00から
ハト畑の朝採れトマトやトマトケチャップなどが並びます!
11:30からはハト畑さんのトマトを使った
NOBUうどんのトマトカレーうどんもご試食いただけます(無くなり次第終了)
みなさまのお越しをお待ちいたしております。

ページ最上部へ戻る