NOi XLa Soeur ノワ・ラスール(服飾)

営業時間 11:00~17:30
毎週金土日曜 11:00~19:00
TEL / FAX 0742-20-4600

2017.4.22

エバゴス 17SS

花が咲きだんだんと春らしくなってきました。
暖かくなってくると、かごを持ってお出かけをしたくなります。
今シーズン、ノワ・ラスールに入荷したエバゴスのバッグは、春のお出かけにぴったりな明るくやさしい印象です。
20170422213401-83aef5876ad370559948b10a4cc2d22eadc524ff.jpg
ブライドルレザーバッグ
¥62,000+tax
休日のお出かけにちょうど良い少し小ぶりなサイズ。
かぶせはリトアニアで作られたエバゴスオリジナルの生地です。麻100%。
20170422213540-a520a1a5cf141a37e6a38f7232c21bf72804033f.jpg
,内側の生地もなんとも言えないかわいらしさ。
20170422213658-88adab6e781bb8444417fc55498b9606a74534f4.jpg
オイルショルダー
¥58,000+tax
巾着型の愛嬌のある形。
コロンとしたフォルムは肩から掛けると軽やかな印象です。
オイルを含んだレザーは奥深い艶。
使い込み、変化していくのも楽しめます。
20170422213833-0387bc98cd26ca77dd4b3b8499574bbf835ab390.jpg
20170422213901-c295f9e19ef7bc990dc2618ccf191bce08d226ee.jpg
ベージュとブラックの2色をご用意しております。
他にも、ARTS&SCIENCE、YAECA、Herveなどバッグがたくさん入荷しています。
この週末は是非ノワ・ラスールに足をお運び下さい。

ページ最上部へ戻る