展示のご案内

「土がある。布がある。絵がある。展」開催いたしました

三人展01.jpeg

ちくちく02.jpg

ちくちく05.jpeg

「土がある。布がある。絵がある。展」にお越しいただいた皆さま、
どうも有難うございました。


哲平さん
迫力ある薪窯の器
手に包み込むと
土のあたたかさが
感じられます
日々を共に過ごし
毎日に欠かせない器

ユミさん
ふわりと優しい
あたたかな洋服や布小物たち
日々の暮らしを記録された数々の著書には
読み手にとって、たくさんの新しい出会いがあります

セツローさん
素朴な土人形の趣き
愛嬌のある豊かな表情が
とても魅力的です


ちくちく03.jpg

ちくちく04.JPG


会期初日には、ユミさんによる、ちくちくワークショップを行いました。
蚊帳の布に包まれ、皆さまと会話をすることで、
空気があたたかくなり、気持ちよく、ちくちくと針を進めます。

ちくちくbag.JPG


ひとりひとりの個性があふれるポシェットが仕上がりました。

ご参加いただい皆さま、どうも有難うございました。

読書室・展示室のページへ戻る

日本語   |   English