展示のご案内

ならのはるをめざして。写真展 好評開催中です

ならのはるをめざしてメイン.jpg


方角には季節があり、平城京からみたとき、
奈良市の東部地域は「春」の位置となります。

"ならのはるをめざして"を合言葉に、
奈良市東部地域に1年をかけて通い、心に残る風景や人・モノの撮影を続けて来られた
田淵三菜さんの織り成す世界が、繭に広がります。

ならのはるをめざして。11.JPG

ならのはるをめざして12.JPG

「読書室」では、田淵さん、そして、料理研究家の三原寛子さんが
東部で過ごしたひと時を映像で紹介しています。

三原寛子さんは、東部地域を巡り、
土地を歩き、匂いをかいだり、人と話したり、採れるものをいただきながら、
料理を通して、その地域のよいもの、を伝えておられます。

11月26日(火)には「食堂 竈」で三原さんによる、
東部地域の食材を用いた料理会イベント「ならのはるを味わう」を開催いたします。
まだ、若干名の空きもございますので、お気軽にお問合せください。


ならのはるに会いに、[鹿の舟]へお立ち寄りください。

----------------------------------------------------------------
日程/開催中→12月8日(日)
時間/9:00→17:00(会期中無休)
場所/[鹿の舟]繭 1階

在廊日/11月26日(火)

主催/奈良市
----------------------------------------------------------------

読書室・展示室のページへ戻る

日本語   |   English