鹿の舟 営業再開のお知らせ

6/1(月)より[鹿の舟]の営業を一部再開いたします。

【食堂・グローサリー 竈(かまど)】

11時→16時(お食事の提供は15時頃まで)の短縮営業とさせていただきます。
伝統的なかまどに吉野檜の薪をくべて炊き上げる、つやつやのご飯に
奈良の食材を使ったおかずを合わせた定食をご用意しております。

ごはんやおかずはお持ち帰りも可能です。ご自宅でも是非お楽しみくださいませ!

【観光案内所 繭(まゆ)】

通常どおり9時→17時で開館いたします。

【レストラン 囀(さえずり)】

6/8(月)り、ご予約制にてランチを再開しております。

大和丸茄子や夏蕨(わらび)など、旬の食材をふんだんに使用した料理をご用意いたします。
季節の恵みをたっぷり味わって、身も心もゆったりとお過ごしくださいませ。

※ご予約は囀(0742-94-9700)まで


新型コロナ感染症予防のため、席数を大幅に減らしております。
また、テーブルや椅子などの消毒、店内の換気に十分なお時間をいただきます。
ご入店の際には、マスクの着用、手指の消毒をお願い致します。
体調の優れない方のご来店はご遠慮いただきますようお願い致します。
引き続き、お客様、取引先様、従業員とそれぞれのご家族...すべての方へ配慮しながら、
考えられる万全の対策を取らせていただきます。

ご不便をおかけすることもございますが、何卒よろしくお願い致します。