展示のご案内

ならのはるをめざして。写真展 今週末までの開催です

ならのはるをめざして.JPG


写真展のメイン会場である「蔵 展示室」。
70枚以上、壁一面に展示された写真それぞれに物語があります。

ならのはるをめざして31.JPG

蔵の2階には、写真家の田淵さんの綴る言葉が浮かびます。
言葉を通して、写真たちがまた新しい表情を見せてくれています。

また、蔵の1階のガラス窓から差し込む西日が、
写真に新しい表情を吹き込んでくれているようです。

ならのはるをめざして33.jpg

時間帯によって見せる表情が変わる写真の数々。
9時から17時まで、ご自由にご覧いただけます。

-----

先週に開催いたしました料理イベント「ならのはるを味わう」にお越しいただいた皆さま、
どうも有難うございました。

料理会に参加された方の中には、
ゆっくりと写真を見たいから、と、写真展の為に[鹿の舟]に
再来される方の姿も何度か見かけました。

奈良市東部地域を切り取った風景や人は、見る人それぞれに感じるものがあるようで、
「新鮮」、「懐かしい」、「あたたかい」と、様々な感想をいただいています。

会期はまだまだ続きます。
ならのはるに会いに、お気軽にお越しください。

----------------------------------------------------------------
日程/開催中→12月8日(日)
時間/9:00→17:00(会期中無休)
場所/[鹿の舟]繭 1階、蔵 展示室

主催/奈良市
----------------------------------------------------------------

ならのはるをめざして32.JPG

読書室・展示室のページへ戻る

日本語   |   English