News

くるみの木 一部営業再開のお知らせ

奈良県の緊急事態宣言の解除を受け、
くるみの木は5月21日(木)より営業を一部再開させていただきました。

再開するにあたり、お客様、取引先様、スタッフ、そして、それぞれのご家族...すべての方へ配慮しながら、考えられる万全の対策を取らせていただきますため、ご来店に際し、いくつかのお願いがございます。




府県をまたぐ移動の自粛が引き続き求められておりますので、近隣にお住まいの方に向けた縮小営業とさせていただきます。
ご遠方からのご来店は、お控えくださいませ。

ご入店の際には必ずマスクの着用と手指の消毒をお願いいたします。

体調の優れない方のご来店はご遠慮くださいませ。

主に横並びの席となり、席数が大幅に少なくなります。
また、テーブルや椅子、器などの消毒や換気にお時間をいただきます。

店内ではランチのみのお召し上がりとなります。
ご利用は、11時~/12時15分~/13時30分~の入替制とし、ご予約制となります。
ランチメニューの詳細はこちらのページをご覧ください。

待合室はご利用いただけません。

ケーキはテイクアウトのみとなります。
スムーズなお渡しのため、ご予約をお願いいたします。
ランチ、ケーキの内容は、改めてお知らせいたします。


ご予約はお電話で承っております。
10時~15時に0742-23-8286までお電話くださいませ。(5/26,27はお休みです。)
(少人数での対応となりますので、お電話に出られないこともございます。あしからずご了承くださいませ。)



尚、5月は11時~15時の短縮営業、26日(火)と27日(水)はお休みです。
くるみの木の雑貨・服飾ショップと鹿の舟はもうしばらくお休みさせていただきます。
オンラインショップでのお買い物もご活用くださいませ。

元の形で営業できず、ご不便をおかけすることは大変残念ですが、スタッフの体調管理、店内の衛生管理を徹底の上、お迎えいたします。
万が一、スタッフやお客様で感染が確認された場合は、保健所の指示に従い、速やかに営業を休止させていただきます。

いつもの日々が戻りますよう、事態の終息を願っております。
皆様どうぞご自愛くださいませ。