News

くるみの木 カフェ営業のお知らせ

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


お客様、取引先様、スタッフ、そして、それぞれのご家族...すべての方へ配慮しながら、考えられる万全の対策を取らせていただきますため、ご来店に際し、いくつかのお願いがございます。




①ご入店の際にはマスクの着用と手指の消毒をお願いいたします。

②体調の優れない方のご来店はご遠慮くださいませ。

③通常より席数を減らしております。
また只今、5名様以上のグループでのご利用はご遠慮いただいております。

④ランチのご利用は3部(11:00~/12:30~/14:00~)の入れ替え制とし、ご予約の方が優先となります。
ランチメニューの詳細はこちらのページをご覧ください。

⑤待合室はご利用いただけません。

⑥喫茶ご利用の方はご予約不要です。
空いた席を消毒後、順にご案内いたします。
ケーキのテイクアウトはスムーズなお渡しのため、ご予約をお勧めしております。



ご予約はお電話で承っております。
0742-23-8286までお電話くださいませ。
(少人数での対応となりますので、お電話に出られないこともございます。あしからずご了承くださいませ。)





くるみの木の雑貨店cage(カージュ)と服飾NOiX La Soeur(ノワ・ラスール)も営業をしております。
オンラインショップも引き続き通常営業をしておりますので、ご活用くださいませ。

元の形で営業できず、ご不便をおかけすることは大変残念ですが、スタッフの体調管理、店内の衛生管理を徹底の上、お迎えいたします。
万が一、スタッフやお客様で感染が確認された場合は、保健所の指示に従い、速やかに営業を休止させていただきます。

いつもの日々が戻りますよう、事態の終息を願っております。
皆様どうぞご自愛くださいませ。

月別一覧