お知らせ

夏の冷たいお飲み物

夏本番を迎え、暑さがいっそう厳しくなってまいりました。

食堂では、ほっと一息、涼をとっていただける冷たいお飲み物を
夏季限定でご提供しています。

紫蘇(しそ)のソーダ・梅のソーダ・奈良のクラフトビールの
3種類をご用意しています。

定食などのお食事と一緒に、またはグローサリーでのお買い物の際に
いかがでしょうか。

DSC01138m hp.jpg

紫蘇のソーダ

奈良 だいどころ飛鳥さん自家製の紫蘇シロップをソーダで割りました。
滋養豊かな赤紫蘇の鮮やかな色、少し酸味のきいたフルーティな味わいは
夏の身体を潤し、いたわってくれるようです。

梅ソーダ.jpg

月ケ瀬の梅のソーダ

奈良 月ヶ瀬で採れた青梅のシロップをソーダで割りました。
古来より様々な効能で親しまれてきた梅は暑気払いにぴったりです。
甘酸っぱく、爽やかな香りをお楽しみください。

DSC01153m hp2.jpg

奈良のクラフトビール

地元でこだわりのクラフトビールを作る、奈良醸造が3周年を記念して
届ける季節限定「STAIRS」。
フルーティな香りとふんだんに使用したホップ由来の骨太な苦みを
ご体験ください。

※梅シロップとクラフトビールは、店内グローサリーでも販売中です。





日本語   |   English