お知らせ

大人も嬉しいかき氷 スタートしました

[鹿の舟] 喫茶室 囀 saezuriより


いよいよ夏本番。暑い日には、やっぱりかき氷が食べたくなりますね。

囀では、夏季限定で4種類のかき氷をご用意しております。

最後まで美味しい、にこだわった大人も嬉しいかき氷。

奈良で昭和16年創業、老舗の「日乃出製氷」さんの純氷を使用。
ふわふわの氷に、特製のシロップをかけてお召し上がりいただきます



選べる4つの味はこちら。

20160708114613-5d15bb93e76df75dcd6c091030a440bd4fb16732.jpg

◉カフェオレ バニラアイス入り

囀オリジナルコーヒーを使ったシロップです。
器の底にはバニラアイスをそっと忍ばせております。最後はアイスカフェオレとしてお飲みいただけます。


20160708114757-6d0e72c095e3afccfb1e15db8eced2afedd532d1.jpg

◉丸ごと完熟トマト

奈良県産の完熟トマトのコンポートを丸ごとのせました。甘みと酸味が絶妙です。


20160708114838-1612907bb283dbb8e74b38d0167920aad218f3de.jpg


◉無花果

爽やかなオレンジを使用して、奈良県産無花果の美味しさを引き立たせました。
白ワインのソースに漬けたいちぢくをごろっとポイントに。


20160708114942-63bf9f2a39cea778b78b970211411c54399bddd3.jpg

◉巨峰

巨峰だけの鮮やかな色味と、たっぷりの果肉をお楽しみください。


ぜひ夏だけの味をお楽しみください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしています!

日本語   |   English