お知らせ

北欧雑貨が入荷しました/SPOONFUL

P6080375.JPG

囀、雑貨商品の入荷のお知らせです。
5月は"World Hand Work"と題し、アジアやヨーロッパの様々な国の手仕事が並んでいましたが、
6月からは北欧の雑貨がたくさん並びます!

北欧雑貨に魅了され、1年の約6分の1は北欧を旅しているという
『SPOONFUL』オーナーのおさだゆかりさん。
そんなおさだゆかりさんが、ご自身で買い付けてきたという北欧雑貨を囀に届けて下さいました。

P6090414.JPG
左・・・Faenza(ファエンツァ):ARABIA/カップ&ソーサー
小花柄が可愛い、世界的に非常に人気の高いファエンツァのシリーズ。Faenza(地名)で行われた、世界的な陶器のコンクールで金賞を受賞したことから名づけられました。

右・・・Anti Nurmesniemi/ポット
Anti Nurmesniemi(アンティ・ヌルメスニエミ)の代表作、FINEL(フィネル)社のPOTです。小さいサイズの0.7Lタイプになります。
こちらも非常に人気の高い商品で、フィンランドでも、状態の良いものを見つけるのは困難だと言われています。
このシリーズのアイコン的な存在のレッド、ほか、1.5Lタイプのホワイトとブラウンの二色が入荷しています。




P6140422.JPG

P6140421.JPG
夏にオススメのガラスの器などのアイテムも、多数入荷しております。
是非一度手に取ってご覧下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

日本語   |   English