お知らせ

「spring furuits parlor」有難うございました!

4.20(土)21(日)
熊本『FLAVÉDO par LISETTE 』の鶴見昂さんをお招きし、
「spring furuits palor」を開催致しました。

kannkitu.jpg

まず一品目は
・苺とホワイトチョコレートのサンドイッチ
・ブラッドオレンジとヨーグルトのサンドイッチ
2種類のサンドイッチとアールグレイスペシャル。
それぞれ使われているクリームも変えていて、
ボリュームはたっぷりなのに、皆様ぺろりと召し上がられていました!
sanndoitti2.jpg
※写真は当日の会の内容と少し異なります。

フルーツサンドに合う紅茶は「Uf-fu」の大西さんに、
パートドフリュイに合う紅茶は「teteria」の大西さんにお選びいただきました。

2品目は、フラベドの柑橘パフェ。
P4207187.JPGP4207189.JPG

なんと中には、5種類の柑橘と3つのアイスが!
食べ進める毎に違う美味しさが現れる、夢のようなパフェでした。

最後は、パートドフリュイとラベンダーレモンティー。

P4207193.JPG
・熊本いちごとローズ
・月読み和梨とリメンバーミー
果物の美味しさがぎゅっと詰まった、小ぶりながらも贅沢な味わいの、ゼリー状のお菓子です。

P4217197.JPG

美しく、そして美味しいお菓子に、皆様大満足のご様子でした。
当日はとってもいいお天気で、絶好のパフェ日和ですね、とご参加されたお客様がお声かけ下さいました。
春の良き日にぴったりな、素敵な会となりました。

ご参加いただきました皆様、有難うございました。

日本語   |   English