お知らせ

夏のデザートのご紹介

8月に入り、奈良町も厳しい暑さが続きますが、
囀では目にも涼やか、瑞々しい季節のフルーツを使ったデザートを
ご用意しております。

夏のひととき、緑豊かな庭をのぞむ囀にぜひお越しください。



DSCF9154_1 s.jpg
フレッシュメロンのクリームソーダ

新鮮なメロンを贅沢に使ったメロンソーダに、バニラビーンズ入りの
バニラアイスクリームを合せた、大人も楽しいクリームソーダです。

マスカットのシャインフル2.jpg
シャインマスカットのトライフル

みずみずしいシャインマスカットをゼリーに閉じ込めました。
爽やかな甘さが特徴の、見た目も食感も涼やかなデザートです。

カフェ3hp2.jpg
カフェオレのかき氷 バニラアイス入り

奈良で昭和16年に創業の「日乃出製氷」さんの純氷をつかった
ふわふわの氷に、囀オリジナルコーヒーを使ったシロップをたっぷりかけて
お召し上がりいただきます。

バニラアイスが中に隠れておりますので、最後はアイスカフェオレとして
お飲みいただけます。

最後にご紹介するのは、奈良の大人気かき氷店「ほうせき箱」とのコラボ企画
「夏のかき氷」です。

かき氷3rgb.jpg

季節の果実、芳醇なマンゴーや甘酸っぱいブルーベリーを氷の中に
閉じ込め、まろやかなマスカルポーネクリームをのせました。

「ほうせき箱」で人気の、ハーブを使用した色が変わるシロップ、
きらきらと輝くゼリーとさっぱりとした白ワインシロップをまとった
大人も嬉しいかき氷です。



ドリンクと一部のケーキはお持ち帰りもしていただけます。

皆さまのお越しをお待ちしております。

日本語   |   English