お知らせ

「いとう写真館 全国ツアー 2020」撮影会@鹿の舟 ※予約制

「いとう写真館」今年は鹿の舟にやってきます!

cut1.jpg


_A3A0033.jpg

2011年に初めて奈良でいとう写真館を開催して以来、
恒例となり、年に数回会う親戚のような感覚になってきます。

その人のその時を残す、いとう写真館はまるで「時を繋げるしごと」です。

伊東さんだからこそ撮れる一枚を残してみてはいかがでしょうか。

今年は初めて奈良町の[鹿の舟]での開催です。
お寺や神社を訪れたり、古くから残る町並みを散策したり、
鹿におせんべいをあげたりと、ゆったりとした奈良時間をお過ごしください。

_A3A0120.jpg

_A3A0045.jpg







【開催概要】
開催日/2020年8月13日(木) → 16日(日)
会場/鹿の舟 繭(まゆ)
時間/10:0017:00(最終受付16:40)
料金/17,500円+税~(撮影・現像・プリント・台紙込み、送料別)

6月10日(水)よりEメール info-shikanofune@kuruminoki.co.jp で予約を開始いたします。

お名前(フルネーム)・お電話番号・人数・ご希望日 
ご希望予約時間帯(10時台・11時台・12時台・13時台・14時台・15時台・16時台のいずれか)をご記入ください。
20分毎に1組様のご予約とさせていただきます。

追ってご希望予約時間帯から、詳しい時間枠を連絡させていただきます。

※新型コロナ感染症予防のため、今回は予約制での撮影会です。

現在、全日程満席です。
キャンセル待ちで受付させていただいております。

キャンセルが出た場合は、ご予約の際にお知らせいただいている
お電話番号にご連絡をさしあげます。

「いとう写真館全国ツアー2020」スケジュールはこちらから


お越しの際にはマスクの着用、手指の消毒をお願い致します。
体調のすぐれない方のご来場はご遠慮いただきますようお願い致します。

ご不便をおかけすることもございますが、何卒よろしくお願い致します。



【いとう写真館 伊東 俊介 プロフィール】
cut2.jpg
1971年生まれ。大阪出身。
雑誌「Re:S」をはじめ、「カメラ日和」など様々な媒体で活躍の写真家。
ライフワークともいえる、日本の風景シリーズ「日本シリーズ」、
家族写真を撮るという行為の大切さを伝える「いとう写真館」など、
銀塩写真を通しての様々な試みが注目を集めている。

http://www.ito-photo.net/news.html

奈良町南観光案内所のページへ戻る

日本語   |   English