お知らせ

寒川義雄展

[鹿の舟]では初の開催です

kangawayoshioexhibition.jpg

広島で作陶されている寒川義雄さんの展覧会を開催いたします。
鹿の舟では初の開催です。

更に詳細な情報は、追ってこちらのページにてお知らせをいたします。
もうしばらくお待ちください。

-----------

【寒川義雄 陶展】

会期
10月17日(土)→ 20日(火)
※10月22日(木) → 25日(日)はくるみの木オンラインストアでの販売をいたします。
ご好評につきオンラインストアでのご紹介を11月15日(日)まで延長いたします。
寒川さん在廊日
10月17日(土)予定
時間
11:00 → 17:00 ※20日(火)は16:00まで
会場
[鹿の舟]繭

----------

【cafe de hanae OPEN】

10月17日(土)鹿の舟 囀では13時より「cafe de hanae」の珈琲と、秋深まる季節にぴったりのデザート・菓子をご用意いたします。

限定メニュー

cake1.jpg

・ヌガーグラッセ
1,000円+税
ナッツのキャラメリゼとピスタチオ、ダークチョコレートが入った口当たりの軽やかな冷たいスイーツ。
ほんのり洋酒が香る、濃厚な味わいが深煎りの珈琲とぴったりです。


cake6.jpg
・栗のケーキ
1,100円+税
栗がたっぷりと入ったケーキと香ばしいタルト生地の組み合わせ。
栗のペーストを豊かなクリームに仕立てました。
風味のある栗の香りを珈琲とともにお楽しみください。



また鹿の舟 竈では、終日竈で炊き上げたごはんを、寒川さんの飯碗でお召し上がりいただきます。
器を手に取り、そのあたたかな質感や土の味わいをお愉しみください。
(売り切れ次第終了)

奈良町南観光案内所のページへ戻る

日本語   |   English