お知らせ

『CHA YUAN』のご紹介



フランスのリヨンに本店を構え、フランス国内に数々の支店を持つお茶専門店
『CHA YUAN』のお茶の取り扱いが新しく始まりました!

P3021455.JPG

囀では、6種類のお茶を取り揃えております。
厳選された茶葉をベースに、天然由来の良質なフルーツエッセンスや、スパイス、美しい花々などがブレンドされた
様々なフレーバーティーのご紹介をさせていただきます。

紅茶ベース
・「Mangue(マンゴー)」
カットしたドライマンゴーを贅沢にブレンド。
お湯を注いだ瞬間、完熟したマンゴーの濃密な香りが広がります。
フルーティー且つほのかな甘みを感じる飲み口。

・「Conmposition du Ciel (コンポジション ドゥ シエル)」
キャラメルをベースにバラ、オレンジフラワー、スミレをブレンド。
お花を束ねたブーケのような、優雅な香りをお楽しみ頂ける人気のフレーバーです。

・「Qustre Fruits Rouges(キャトル フリュイ ルージュ)」
苺、ラズベリー、すぐり、チェリーと赤い果実だけを使っています。
大人な甘さと、その奥に潜むほのかな酸味をお楽しみいただけます。


緑茶ベース
・「Equinox(エキノックス)」
さっぱりとした風味の中国緑茶をベースに、フレッシュな香りが特徴の
黄金色のフルーツ "ミラベル(西洋すもも)" とプルーンをブレンド。


烏龍茶ベース
・「Sacret d'azur(スクレ ダズール)
イチジク、プレーン、レーズンなど、甘く熟したフルーツ達を贅沢に烏龍茶にブレンド。
フルーティでありながら香ばしさも感じられるフレーバーです。

・「Pavillon sous la Lune(パヴィロン スゥ リュンヌ)」
タイトルは月下の小屋。三日月に見立てられたオレンジフラワーと
瑞々しい桃の香りが、ベースとなる烏龍茶の風味によく合います。

P3021457.JPG



淹れている時には店内にとってもいい香りが広がり、心身共に癒されます。
販売用茶葉のサンプルも用意がございますので、香りから選んでいただくことも可能です。

是非、お気に入りのフレーバーを見つけにいらしてください。


P2197124.JPG

日本語   |   English