お知らせ

ドリンクとケーキはお持ち帰りもしていただけます

ドリンクに加え、店内でお楽しみいただいている、旬のケーキなど
一部のデザートもテイクアウトしていただけるようになりました。

現在は、すもものタルト・いちじくのタルト・タルトショコラが
お持ち帰りいただけます。

ご希望の方は店頭またはお電話でお問合せ下さい。


すもものタルト

DSC01085m2.jpg

旬を迎えた、みずみずしい果実を味わっていただけるタルト。
軽やかな甘酸っぱさが飽きのこない美味しさです。

無花果のタルト

DSC01060m.jpg

食べ頃の無花果をふんだんに使った見た目にも華やかなタルト。
無花果の下のカスタードクリームはやさしい甘さです。

タルトショコラ

DSC01119m2.jpg

フェアトレードの有機チョコレートを贅沢に使用したタルト。
滑らかで濃厚なチョコレートを堪能していただけます。


大和茶バスクチーズケーキ(ホール・冷凍でのご提供)のお持ち帰りも
引き続き、承っています。

皆さまのお越しをお待ちしております。




日本語   |   English